10月8日NHK放送「今日、うちでなに食べる?」に出演

235

岩間ひかるです。

NHKさんの番組

「今日、うちでなに食べる?」

に、私の夫のアリが出演します。

スタジオにいる俳優の中村倫也さんと海外のお宅のキッチンとを繋いで
海外の家庭料理の習得をする番組です。

10月8日(土)の回のテーマは
”世界のおもしろ鍋料理”

夫が出演するのはこの日のメインのお料理ではないのですが、
いろんな国のおもしろ料理のひとつととして
モロッコから参加しています。

モロッコの鍋と言ったら?
アレですよね、アレー!!

今年7月、灼熱のサハラのグランピングJardin Kotoriにて
鬼カメラマンの私がバシバシと指示を飛ばしながら
一生懸命撮影しました。

夫の出演パート自体は1分間くらいかと思いますが、
ぜひご覧いただけたらうれしいです!

<NHK「今日、うちでなに食べる?」放送予定>
2022年10月1日(土)23:30〜 世界のオーブン料理
2022年10月8日(土)23:30〜 世界のおもしろ鍋料理

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。