J-WAVE JAM THE PLANETレポート

100

岩間ひかるです。

人生3度目のラジオ出演のチャンスを頂戴しまして
2021年12月6日(月)のJ-WAVEの番組に出演させていただきました。

J-WAVEといえば、かつて日本に暮らしていた時代
家にテレビが無かったためラジオっ子だった私にとっては

意識高い、シャレオツなJ-WAVE

そんなJ-WAVEに出る側になった運命に驚きました。

番組は

JAM THE PLANET

そのなかの

News from Correspondent

という、世界の現地からジャーナルネタをレポートするコーナーで
光栄ながら私がモロッコのネタをお話しさせていただきました。

聴いてみる

奇しくもオンエア直前の11月30日から、
再びの鎖国体制に入ったモロッコの最新状況と
モロッコ標準時刻変更の可能性を検討というネタについてお話ししました。

ジャーナルネタ厚めなはずが、終わってみればやっぱり私。
スークのにゃんこと、フナ広場のジュース釣りのくだりが
やっぱりテンション高めな仕様になっています(笑)

ぜひ聴いてみてください!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。